弁当
大和西大寺駅から徒歩5分(340m)
近鉄西大寺駅を北側に出てあやめ池の方に向かう途中にあるお弁当屋さんです。ここはとにかくお弁当が安くてボリュームたっぷりで美味しいということで人気があります。
近鉄西大寺駅を北側に出て線路沿いにあやめ池の方に向かう途中にあるお弁当屋さんです。駅から歩いて4分くらいです。右手のマンションの1階にあって、隣には有名なラーメン屋さんがあります。ここはとにかくお弁当が安くてボリュームたっぷりで美味しいということで人気があります。から揚げ弁当のから揚げなどかなりのビッグサイズです。使っている油が良いのでしょうか、あまり胃もたれもしません。なかなか良い感じのお弁当屋さんです。ここから先は住宅街となり、あまり食べるところもないので、このあたりに住んでいる人にとってはあって助かるお弁当店です。
メニューの数がすごかったです。何十種類もありました。 味は普通かな。 まだあまり利用したことはないのですが、かなり前の昼過ぎにいったときに、残り物だったかセールだったか忘れましたが、とてもお安い値段でしっかりとしたお弁当をだしてもらった覚えがあります。
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。