イタリアン・イタリア料理
レストラン
近鉄奈良駅から徒歩22分(1.7km)
奈良のドリームランド跡の前にある広いレストランです。パスタかピザを1品頼むと、ドリンクバー・サラダバー・スープバーなどが付いてくるパターンです。
地域雑誌にクーポンがついていたので友達とランチに行って来ました。ピザかパスタを注文するとサラダや一品料理、ドリンクが食べ放題でした。友達が頼んだカルボナーラもおいしかったですが私が頼んだ蜂蜜とチーズのピザが絶品でした。甘いので好き嫌いはあると思いますが何人かで行かれたら1人頼むべきですよ!サラダも奈良産の野菜で新鮮そうでした。次回の割引券くれたのでまた行かねば!
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。