ブルータスササテン
洋食
神田駅(長崎)から徒歩8分(630m)
「ブルータス佐々店」は、神田駅から徒歩で少し行ったところに位置する洋食屋さんです。駅からのアクセスが良いので、気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイント。お店の外観は、モダンでおしゃれな雰囲気が漂っています。 店内は、温かみのあるインテリアで、友人や家族と一緒に楽しい時間を過ごすのにぴったりです。私が頼んだのは、名物のハンバーグセット。ジューシーで肉汁があふれ出し、添えられたソースとの相性も抜群!さらにはサラダやライスもボリューム満点で、満足感がすごいです。 スタッフの対応も親切で、サーブも速くてストレスフリー。お料理が提供されるまでの待ち時間も短く、居心地がいい空間なので、気軽に通いたくなります。今度は他のメニューも試してみたいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。