ケーキハウスノエル
スイーツ
菖蒲池駅から徒歩2分(97m)
近鉄あやめ池駅の南側徒歩約3分のところにある昔ながらの洋菓子店です。安くて美味しい庶民感のある洋菓子がいろいろあってアップルパイなどが美味しかったです。
菖蒲池の駅前にある、地元で愛されるケーキ屋さんです。 かなり昔から営業されていますので、お店の雰囲気もレトロな感じで好感が持てました。 ケーキの味も安定感のある味ですので、老若男女どなたにでも差し入れ出来そうです。 お菓子の仕上げも丁寧で、好感が持てました。
こじんまりとしてとてもかわいらしいケーキやさんです。アットホームな雰囲気が気に入っています。ショーケースにはおいしそうなケーキがずらりと並んでいます。手書きの商品名もかわいらしさがあって好印象でした。いくつかいただいたなかで、おすすめしたいのはマンゴーのタルトです。マンゴーがたっぷりつかわれていて、とってもフルーティーでみずみずしくっておいしい!!タルト生地はしっとりして、食感も楽しめるとてもおいしいケーキでした。おすすめです!!
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。