きたのくら
焼き鳥
居酒屋
日本料理
三宮駅(神戸市営)から徒歩3分(170m)
三宮の加納町にある焼鳥のお店で 外観は渋く、店内も落ち着いた雰囲気です。 焼鳥は良い焼き具合で、塩、タレ共に 味付けが良く美味しかったです。
焼き鳥屋さんになるんでしょうか? お魚もとても美味しいお店です! 魚と鶏の刺身は共に絶品です。 明石のタコは、新鮮でモチモチしてて美味しいですね。カンパチも絶品でした。 また鶏刺しも鮮度抜群で特に肝が美味しい! 良いお店に巡り会えて満足満足♪
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。