ヤスラギ
カフェ・喫茶店
大和西大寺駅から徒歩4分(280m)
大和西大寺駅から歩いてすぐで、静かに過ごしたい時にぴったりのお店です。店内は本当に落ち着いたトーンで統一されていて、入った瞬間に心がほっと和みました。提供されるお飲み物はどれも丁寧に淹れられている感じがして、ゆったりと時間を忘れて過ごすことができました。忙しい日常を忘れて、静かな安らぎを求めている人に心からおすすめしたい空間です。
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。