たません たから

たません・たから

3.20
口コミ
1件
住所
奈良県天理市三島町401
アクセス

天理駅から徒歩10分(750m)

口コミ

心踊る美味しさ、たません・たからの魅力

5.00
投稿日



奈良県天理市にある「たません・たから」に足を運びました。店内に入ると、和の風情が漂う落ち着いた雰囲気が広がり、心が自然とリラックスするのを感じました。まさに和の隠れ家のような、居心地の良い空間でした。

このお店の名物、たません料理をいただきました。外はパリッと香ばしく焼かれた生地の中に、具材がぎっしりと詰まっており、一口噛むごとにそのボリューム感と旨味が口の中に広がります。まさに素材の味が引き立てられて、見事なハーモニーを奏でていました。特に、具材の中に入った新鮮な野菜がシャキシャキとした食感を与え、まるで春の訪れを感じるかのような爽やかさがありました。

また、合わせるお酒も豊富で、地元の日本酒と共にいただくことで、料理の旨味がより一層引き立っていました。お酒とのペアリングを楽しむことで、味わいが何倍にも膨らむようで、飲みすぎてしまうほどです。

スタッフの皆さんもとても温かく、アットホームな雰囲気の中で、丁寧な接客が嬉しいひとときでした。お料理の説明やオススメの日本酒を教えていただくなど、心のこもったサービスに感謝の気持ちでいっぱいでした。

「たません・たから」は、友人や家族との楽しい時間を過ごすのに最適な場所です。豊かな和の料理と、心温まるおもてなしが織り成す、特別なひとときを過ごすことができるでしょう。駐車場も完備されていてアクセスも良好なので、またぜひ訪れたいと思わせる素敵なお店です。心に残る美味しさ、ぜひ皆さんにも体験してほしいです。

0

写真

概要

店舗名

たません たから

たません・たから

ジャンル

電話番号

住所

奈良県天理市三島町401

アクセス

最寄駅
バス停
  • 天理本通りから260m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET