ナカウヤマトタカダテン
ファーストフード
高田駅(奈良)から徒歩5分(350m)
たまに行きます(^-^) 駐車場も広くて停めやすく、場所も職場から近いので利用してます! どんぶりも美味しいけど、ここのうどんが好きなんです☆ お金あるときは鴨うどんとかにしたり、ない時ははいからうどん頼みます!はいからでも充分美味しくて満足! 安くて美味しい!そして早い!いいもの揃ってます! でも、客の人数に対して店員さんが1人!っていう日をよく見かけます。 バタバタしてるのを見るのが客としては少し気を使ってしまいます。 それ以外はいいとこだと思います!
仕事が遅くなってお腹がぺこぺこ。空いているお店もなくどうしようかと思っていた時になか卯さん見つけました!リーズナブルでおいしいのでうれしかったです。深夜なのでお客さんは少なかったですが店員さんの愛想もよくきれいな店内で料理が出てくるのも早くて 助かりました。色々なメニューがありどれもおいしいですがうどんが一番おすすめです。こちらの店舗は立地も便利でおすすめです。
あたりまえの事ですが、深夜営業をして頂いているのでホント助かります! 高田周辺で深夜に営業されている飲食店がほとんどない為 深夜のうどん! カツ丼! 牛丼とメニューも多いのでよく利用させて頂いています。 今後もよろしくです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。