口コミ

4

うどん、定食、お酒。

4.00
投稿日

大和郡山のシャープの事業所の近くにある御食事処です。車でないと行きにくいところで、広めの駐車場はあります。ここはうどんや定食メニューが充実していまして、特にすき鍋定食や天丼定食が美味しかったです。夜はお酒も飲めますし、深夜3時頃まで営業されてる貴重なお店です。

0

あっさり

4.00
投稿日

◆店員・スタッフ
インパクトのある店員さん。
◆料理・ドリンク
あっさりとした喉越しのよいレモンうどん。レモンがきいている感がないので余分な酸っぱさがなくあっさり。
◆店内・雰囲気
居酒屋さんのような感じもあって気兼ねなく入れる。
◆アクセス
帯解駅から少し距離あり。
◆その他

0

ロックな店員さん

5.00
投稿日

明らかに元ヤンキーの雰囲気のする店主と店員さん。
でも細かな気遣いや繊細な仕事はバッチリです。
震災の影響でマグロカツが色々変化が有りましたが相変わらず美味いです。レモンうどんも最高ですし。いくら体調が悪くもここのうどんだけは食べる事が出来ます。
ちなみに讃岐うどんではなく関西風うどんなんでコシがどうこうとかそこは間違えないようにお願いします。
何回行っても飽きません。

0

営業時間が長〜い!居酒屋兼食べ処

4.50
投稿日
予算
¥1,000

噂の商品はやはり、レモンうどん!
え?レモンですか…( ?? .? ??, )
と、成るよね?w
みんなそーなんです!食べるまでは
食べた人は皆言います!
諦めてたんだけど…あれ?
無いと思ってた…
など、食べるとしっかりしたツユにアッサリしたレモン風味のなんともクセになる旨さなんです!
他の品々も味がすごくいいし、何より夜中2時過ぎても行けば空いてる店!駐車場も広いからまず!お試しどうぞ!

0

概要

住所

奈良県大和郡山市上三橋町152-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 上三橋から140m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET