ヤマトノカキノハズシヨシノテン
寿司・鮨
六田駅から徒歩10分(740m)
近鉄吉野線の六田駅から歩いて10分くらい、国道169号線沿いにあるお店です。柿の葉寿司で有名なお店で、他にも焼きサバの棒寿司やちらし寿司、お稲荷さんなども販売しています。柿の葉寿司は鯖と鮭がありましたが、シャリは酢がマイルドでシャケも脂が乗っていて美味しかったです。他にも柿のお菓子などもありました。駐車場はお店の脇に数台分ありました。
他店はご飯ひ機械で握っているとこが多いけど、ここは手作り。 ご飯の甘さ絶妙。 さば、さけともに美味しい。 仕出しもしているし。 にぎりやちらし寿司、巻き寿司もあり。 鯖の棒鮨も美味しかったです。 店員さんも気さくなおばさんだった。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。