ちゃんこべやだいごろう
和食
レストラン
盛岡駅から徒歩9分(700m)
盛岡市中央通三丁目、県道1号線沿いに店を構えるちゃんこ料理屋さんです。 以前、長期出張中に宴会で利用しました。元力士の親方が作るちゃんこ料理は、どれもボリューミーでスタミナが付く味付けで箸が進みます。 特にちゃんこ鍋は具沢山でコク深いスープであり、お酒はもちろんのこと、ごはんとの相性も抜群です。〆に雑炊にして食べましたがベストマッチでした。
元力士が作る本格的なちゃんこ鍋がいただけます。しょうゆ、塩、味噌、キムチなど色んな味が楽しめます。しめのおじやは、旨味たっぷりのスープを吸って凄くおいしい!有名力士の手形も飾ってあってテンション上がりました。
時間制限なしの飲み放題×歌い放題!美味しいお食事もお楽しみいただけます♪
上盛岡駅から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。