れすとらんふじおやま
ラーメン
足柄駅(静岡)から3.1km
静岡の豊かな自然に囲まれた小山町用沢に佇む当店は、朝ラーメンから夜のお食事まで幅広いシーンでご利用いただけます。地元の食材を活かし、まろやかさとコクを両立させた自慢の一杯を提供しています。ご家族やお友達同士はもちろん、ひとり旅の方やドライブ途中のお立ち寄りにもおすすめです。自然光が差し込む明るい店内は、地域の方々の憩いの場としても親しまれており、気軽に立ち寄れるアットホームな空気が魅力です。心温まる一杯をどうぞお楽しみください。
国道246号沿いにある道の駅内にあるレストラン。お天気だと富士山も綺麗に見える人気スポットで店内も解放感のある小綺麗な内装で家族連れも一人利用もしやすいです。評判のいいラーメンをはじめとする麺類や丼もの、おすすめ定食等幅広いメニューが揃っていて金太郎や富士山にちなんだ品もあり。地元野菜等が販売されていて静岡名産ものやお土産も購入することができます。前回頂いたサバの味噌煮はサバ自体の質もよくご静岡産こしひかりのごはんもともに美味しくてよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。