ながさきちゃんめんやまぐちほうふてんじんてん
ラーメン
防府駅から徒歩9分(670m)
長崎ちゃんぽんの味付け&具の、あくまでラーメン。 ちゃんぽんは、正直あまり好きではないけれど、これはおいしいです!! 長崎ちゃんめん+焼き飯のセットはランチ割で672円。焼き飯もパラパラで食べ飽きない美味しさです。 チェーン店で、目を引く赤いネオンが印象的です。 駐車場は今まで埋まったことはありませんが、 店内は昼も夜もお客さんが多いです。
職人技が光る国産食材の和食と、完全個室のプライベート空間|特別な日にぴったりの旬料理がここに。
防府駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。