口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2022/03/03
- 利用日
- 2022/02/17
また行きたいところです。
背中と肩が楽になりましたので明日からの仕事が頑張れそうな気がします。
お話も楽しかったです。色々と勉強になりました。
- 返信日
- 2022/03/05
背中と肩が楽になり、明日からの仕事が頑張れそうな気になって良かったです。
またの、ご予約お待ちしております。
- 投稿日
- 2021/09/23
意識障害など状態が悪化して悩んでいるときに知人にリラックスさんを紹介してもらいました。効果は個人差があるし期待しすぎずと
思い通ったところ少しずつですが効果が出て調子が良くなり有り難く思っています。
- 返信日
- 2021/09/24
口コミ投稿、ありがとうございました。
当院での施術と、週一で来院される真剣さ、18歳という、若さ、息子様自身の生活リズムの見直し、息子様に対してのサンムーン様の献身的な努力なども関係して良い方向に向かっていると思います。
階段で例えると何段かは上がったかなと言う思いはありますが、今後もより良い状態になっていただくために、当院での施術、アドバイスなどをさせて頂きたいと思っています。
- 投稿日
- 2019/03/17
80代の父は、椎間板狭窄症等で病院や整体をまわった結果、諦めて、数十年間我流のストレッチを信じて過ごしていましたが。やはり痛みや痺れ、痙攣があったようです。やっと、リラックスの先生に出会うことができ、みるみるうちに良くなっている最中です!
80代の母は、膝の痛みを病院では「治らない」「この膝の状態と上手く付き合う方法を考えていくしかない」と言われていました。リラックスの先生に「治りますよ!」と初回に言われ驚いた母です。痛みがあり歩くことを怖れていた母でしたが、今では大好きなウォーキングを楽しめるようになりました。
50代の私は、書き上げるときりがありません。日常生活や仕事上の姿勢の癖からくる歪みや痛みを、見つけ心身ともに整えていただいています。整体は、痛みや無理があるものではなく、心身ともに芯から優しく整えていただいている感覚です。
高校生の息子は、捻挫を放っておいて痛みが長引いてしまいました。リラックスの先生にお世話になり、快方に向かっています。
最近、実家をたずねる度に両親が、「リラックスの先生のおかげでこんなに楽になった」と喜んでいろいろ報告してくれます。とても嬉しいです。
- 返信日
- 2019/03/23
ゲスト様および、ご家族の以前の状態、当院に来院されてからの事など具体的に分かりやすく、書いていただきまして、
ありがとうございます。
今後も、皆様により喜ばれる様に整体を行っていきますので、よろしくお願いいたします。
- 投稿日
- 2019/02/05
ここではバキバキと関節が鳴るような施術をするのでは無く、ユラユラ揺らしたり、ぐーっと押さえたり。リラックスしながら施術を受けています。
普通のお宅なので、正直最初は入り難かったですが、通い始めて大正解でした。先生はベテランですが、今でも新たな研修に行かれているようです。私の症状や生活についてよく話を聞いて下さり、痛みの原因が普段の生活の中にあれば(仕事中の姿勢や子どもを抱っこしたり等々)、どうすれば痛みが出にくいかアドバイスをくれます。これが私にはとてもありがたいです。
- 返信日
- 2019/02/06
夜眠れないほどの背中痛から解放されて良かったですね。
- 返信日
- 2019/02/06
夜眠れないほどの背中痛から解放されて良かったですね。
今後もより良い状態を目指して整体および日頃気を付ける事などの
アドバイスをさせていただきますので、よろしくお願いします。
- 投稿日
- 2019/01/07
- 予算
- 3,500円
また、不調の自覚が無くても、施術中にねじれやコリなどがある場所を指摘され、自分では気付かなくなっている不調も見つけて整えてくれます。
ボキボキとするような整体ではなく、筋肉をほぐしていく整体なので、痛みはほぼありません。
もともと、首が急に回らなくなったため、カイロプラクティックの整体を探していた時に、このエキテンの情報を読んでりらっくすを選びました。
その時も、早い日に予約を入れていただいて助かりました。
それから1ヶ月に1度、メンテナンスを兼ねて通っていますが、次第に不調の波が減ってきている気がします。
名前の通り、りらっくすできる整体です。
- 返信日
- 2019/02/28
当院は、筋肉と関節の相互関係に基づいた整体ですので、
筋肉調整およびソフトな関節矯正を行っていますが、
ソフトな関節矯正、骨盤矯正ですので、
私が言わなかったら、矯正しているとは思わないです。
私もゲスト様の症状、お体が整ってきて嬉しく思います。
ゲスト様は、少し頑張り過ぎですので、
心身を休ませて上げる事も必要と思います。
- 投稿日
- 2018/11/22
- 予算
- 4,000円
- 利用日
- 2018/11/09
知り合いの女性からリラックスを紹介してもらい、先生の問診や触診にて骨盤の歪み等を矯正してもららい、少しずつ症状が改善されてきています。
- 返信日
- 2018/11/26
肩コリ、腰痛、足のしびれなど、色々な症状が整ってきて良かったです。
これからも症状、お体を整え、より良い状態にしていきますので、よろしくお願いします。
- 投稿日
- 2018/11/14
- 予算
- 3,500円
でも、リラックスでは、そのような不快感はなく、自分の中でも、月に一度の自分へのご褒美とし、メンテナンスをしてもらっています。月に一度が、習慣化されつつあります。一度は足が遠のきましたが、やっぱり復活しました。これからも、なるべく通いたいと思っています!
- 返信日
- 2018/11/16
今後も、整体でお体を整えていく事を行いますので、よろしくお願いいたします。
大阪に整体のセミナー参加していましたので、返信遅くなりました。
- 投稿日
- 2018/06/19
- 返信日
- 2018/06/23
初めての方は、問診、説明、施術、アドバイスを含めて、1時間半以内で、終わらせる様にしていますが、少し時間が掛かり過ぎました。
アドバイスさせて頂いた事、行って下さい。
次回のご来院お待ちしております。
- 投稿日
- 2018/05/20
- 予算
- 3,500円
- 返信日
- 2018/05/28
右の股関節痛は、整いやすい状態と思いますので、
早い時期で、より整ってくると思います。
ネットを見る時間が無かったため、
口コミ投稿に、今日気がつきました
返信、遅くなり申し訳ございません。
- 投稿日
- 2017/11/16
- 返信日
- 2017/11/17
元々は、前かがみになる時の右臀部痛、そして歩くと右臀部痛になり、歩けない状態と言う事が、特に気になっていた様ですが、1回目の整体で、以前より楽になり、3回目の整体後で、ほとんど気にならない状態にまでなって良かったです。
その後は、左の臀部痛が気になっていた様ですが、それもすぐに楽になって、
腰痛自体も以前より良いと言う事なので、良かったです。
今後も、アドバイスさせて頂いたストレッチなど続けて行って下さい、そしてお体のメンテナンスのため、月1度の整体を継続して下さい。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。