ほっといて

ホッと居て

3.20
口コミ
1件
住所
栃木県さくら市氏家2683
アクセス

氏家駅から徒歩6分(430m)

口コミ

心温まる居場所、ホッと居て

5.00
投稿日



栃木県さくら市にある「ホッと居て」は、まさに心と体がほっこりできる、素敵な洋食店です。観光スポットや忙しい日常をほんの少し忘れられる、落ち着いた雰囲気のお店です。かすかに漂ってくる料理の香りは、まるで元気をもらえるかのよう。

ここでおすすめの一品は、「チキンのグリル」。こんがり焼かれた鶏肉はジューシーで、ハーブの香りが広がります。特製のソースで味付けされていて、一口食べると口の中が幸せでいっぱいになります。添えられた季節の野菜も色とりどりで、見た目にも美しいです。見た目も味も、まさに食欲をそそりますね。

続いて、ぜひ試してほしい「ナポリタン」。このナポリタン、ほんのりスパイシーで懐かしいお味。アルデンテに茹で上げられたパスタが、甘酸っぱいケチャップソースと絡んで絶妙なバランスを生み出します。少し焦げた部分があるのも、自家製の良さを感じる一皿です。これを食べるとその昔、家族と囲んだ食卓の記憶がよみがえり、心が温かくなります。

デザートには、ガトーショコラがおすすめ。しっとりとした食感で、濃厚なチョコレートの味わいが楽しめます。アイスクリームが添えられていて、温かさと冷たさのハーモニーが絶妙。食後のまとめとして、心地よい甘さが疲れを癒やしてくれます。

スタッフの方々も温かく、まるで家族のように接してくれるため、初めて来てもリラックスできちゃいます。「ホッと居て」という店名の通り、居心地がよく、何度も訪れたくなる魅力があります。

家族や友人と楽しい時間を過ごしたり、ふらっとひとりで立ち寄って気ままに過ごすのも良いですね。もし、まだ行ったことがないなら、ぜひ一度訪れてみてください!美味しい料理と居心地の良さに、心もお腹も満たされると思います。ホッと一息つきたくなったら、ここに来れば間違いなしです!

0

写真

概要

店舗名

ほっといて

ホッと居て

ジャンル

電話番号

住所

栃木県さくら市氏家2683

アクセス

最寄駅
バス停
  • 氏家上町から58m (徒歩1分)

営業時間

定休日補足
不定休
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET