カレー
うどん
とんかつ
栂・美木多駅から徒歩15分(1.2km)
美木多駅から徒歩15分程のところにあるカレー専門店。黄色い看板庇が目に留まる平屋の店舗で、シンプルなカウンター席とテーブル席の店内です。 メニューは玉子カレーが500円代からあり定番の具材だけでなくカキフライやエビフライ等もありメガカレーで1000円ほどでプラス料金で辛さも足せます。 前回注文した野菜カレーは複数種類のお野菜が入っておりフルーティーさのあるルーは後半にスパイスの風味がきて◎ご飯も国内よ契の約農家から仕入れられているようで味よしで手軽なお値段でこだわりあるカレーが頂けました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。