ヒロシマフウオコノミショウヨッチャン
和食
お好み焼き
東新川駅(山口)から徒歩5分(380m)
山口県宇部市にある「広島風お好み焼 よっちゃん」は、まさにお好み焼き好きにはたまらないお店です。ここでは、広島名物の本格的なお好み焼きを心ゆくまで楽しむことができますよ。店内はアットホームな雰囲気で、安心してリラックスできる空間です。 まず特筆すべきは「広島風お好み焼き」です。具材が層になって重ねられるスタイルで、たっぷりのキャベツに海鮮や豚肉、それにとろ〜りとした卵が絶妙に絡みます。特に、お店自家製のこだわりソースがふんだんにかかっていて、食べると口の中でじゅわ〜っと広がる美味しさに感動します。熱々の出来立てを、ぜひテーブルで楽しんでくださいね! 気になるトッピングも超豊富です。チーズやネギ、特製の辛味ソースなど、自分好みのアレンジが楽しめるのが嬉しいポイント。お好み焼きは、その日のできたてを目の前で焼き上げるスタイルなので、見る楽しさもありますよ。小さな子どもから大人まで、みんなでわいわい楽しみながらオーダーするのが楽しいです。 さらに、このお店では「もんじゃ焼き」もおすすめ。生地にいろんな具材を混ぜて、鉄板で焼くスタイルが楽しくて、出来上がる頃には食欲がそそられます。みんなでシェアしながら楽しめるので、友人や家族と一緒に行くのがオススメです! デザートには自家製の「抹茶アイス」や「チーズケーキ」があります。軽やかで甘さ控えめな味わいが食後にぴったりです。アイスの冷たさが、お好み焼きの後には最高の後味を残してくれますよ。 「よっちゃん」は、友達や家族と笑顔があふれる楽しい食事の場を提供してくれるお店です。山口県宇部市に訪れた際は、ぜひここに足を運んで、絶品の広島風お好み焼きを味わってみてください。美味しい料理と共に、素敵な思い出が作れる場所です。お待ちしていますよ!
2025年2月オープン。スコッチをメインにバーボン、ジャパニーズ等、300種類は常備しております。
宇部新川駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。