ラポール
カフェ・喫茶店
岐波駅から徒歩11分(840m)
コミック喫茶です。 漫画を読みながらお食事も楽しめるカフェです。(^^) カフェ・お食事にもお気軽にご利用ください。 こどもから大人まで! 席・設備・特徴・許認可番号 ・特徴:店内は落ち着いた雰囲気の中、ヒーリング・ミュージックがかかっています。
場所は山口県宇部市東岐波789の8です。 岐波駅からでも徒歩で十分ちょっとくらいだったところ。 ここのラポールは前から気になってました。 職場の仲間がいって愉しく食事ができると聞き一人で来店しました。 漫画本も充実していて一人だけの癒やしのできる店をみつけました。 わたしはビーフカレーと飲みものはココアもたのみましたがおいしかったのと漫画本をみてリラックスできるので愉しめます。 店舗の人も感じよくオススメを教えてくれました。 一人の時間に大活躍しました。 また行きたいと思う。ビーフカレーおいしかったです。 おすすめ。
top
岐波駅から徒歩15分
2025年2月オープン。スコッチをメインにバーボン、ジャパニーズ等、300種類は常備しております。
宇部新川駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。