PANDORA
レストラン
洋食
東大和市駅から徒歩15分(1.2km)
東京都東大和市にあるお店です。 こちらのお店はリーズナブルに楽しむことができます。 オススメはハンバーグとアジフライではないでしょうか。 とても安いですが、おいしいです。 ハンバーグはジューシーでアジフライはサクサクです。 お勧めのお店の1つと言って良いでしょう。
ワンプレートのセットランチが500円〜600円です。 洋食屋さんのランチとしては安い♪ ちなみに100円追加でライスがチキンライスへ変更可能です。 今日はBセットをオーダー。オムレツと唐揚げのセットです☆彡 思っていたよりもボリュームがあります。600円とは思えません。 写真とり忘れましたがキノコとワカメのコンソメスープも付きます。 オムレツは中が半熟に仕上がっていてデミグラスソースがとてもよい味で中に挽き肉とチーズが仕込まれていて美味しいです☆彡 唐揚げは味は上品な薄味で衣は片栗粉ではなく小麦粉を使ったソフトなタイプです。 ライスも炊き立てで美味しいお米を使っていました。 場所柄を考えての値段設定なのでしょうがもう少し高い値段でも満足度は高いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。