和食
岩鼻駅から徒歩9分(710m)
★定番の「牛丼」をはじめ、季節限定メニューやサイドメニューも充実しており、豊富なトッピングで自分好みの一杯をカスタマイズできるのも魅力です★
国道沿いだからお客さんも入ってました。なるべくお昼や夕飯の時間帯以外が良いと思います。 少ないスタッフさんで頑張っていました。
前に利用したことのあるすき家です。 山口県に訪れた際に食べに行きました。 気軽に利用できる環境と提供の速さがとても良いですね。もちろん牛丼は美味しいですし種類も豊富です♪ 時間がない方や軽く食事を済ませたい方にオススメですね。
2025年2月オープン。スコッチをメインにバーボン、ジャパニーズ等、300種類は常備しております。
宇部新川駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。