青森市の東部山手にあるお店で、青森駅方面からであれば、大きな環状線道路を東に走っていると見えてきます。車でないと交通アクセスは不便なところにあります。
こちらのお店のメニューでは、やきぼしラーメンが好きなので、注文することが多いですが、地元の平舘の原料を使用していて、濃い色の濃厚な味のスープなのですが、すごくおいしいです。ダシがよくきいていて、クセになるような味でした。
チャーシューが大きめで、やわらかくておいしい味がしました。
ラーメンの量が多いので、お腹いっぱいになりました。
私の家族もこちらのお店のファンで、野菜入りのラーメンをよく食べるのですが、これも、具がたくさん入っていて、すごくボリュームがあり、満腹になります。
ご飯とキャベツの浅漬けがサービスで食べることができるので、すごくお得感もあります。たっぷり食べたい人には特におすすめのお店です。
ボリュームがあるので、価格も手頃に感じて良いです。
ラーメンの他に、丼物のメニューなどもありました。
猛暑の時期に来店した時には、店内が涼しい空調になっていて、熱いラーメンでも快適に食べることができました。
テーブル席と、座敷があり、若い人から高齢者まで人気のあるラーメン店です。接客も良かったです。