とうもん

東門

3.20
口コミ
1件
住所
青森県青森市栄町1丁目4-6
アクセス

筒井駅(青森)から2.1km

口コミ

「東門で味わう隠れた美味しさの世界」

5.00
投稿日



青森市の「東門」は、まさに美味しい寿司の隠れ家。静かな佇まいの中に入ると、シンプルで洗練された空間が広がっていて、すぐに心が落ち着きます。まるで食のオアシスに迷い込んだかのよう!(๑^◡^๑)

このお店の魅力は、何といっても新鮮な海の幸を使った寿司です!地元で捕れた魚介が、職人の手によって見事な一皿に仕上げられる様子は、まさにアート。特にその日のおすすめネタを使った握りは、まるで口の中で海の風味が舞い踊るような感覚を味わわせてくれます!(≧▽≦)一口食べるたびに、移り変わる味わいに心が躍ります。

また、東門のもう一つの楽しみは、そのおもてなし。職人さんとの会話を交えながら、あたたかい雰囲気の中で食事を楽しむことができ、思わず笑顔になってしまう瞬間が何度も訪れます。食事中は心からその味わいを楽しむことを重要視している私には、まるで家族のように感じられる大切なひとときです!(´▽`*)

静かに流れる時間の中で、美味しい寿司に心ゆくまで浸ることができる「東門」は、まさに美味しさと癒しを兼ね備えた場所。新鮮なネタがどのように食卓に運ばれてくるのか、その一皿一皿には職人の思いがたっぷり詰まっています。あなたもこの特別なひとときを味わいに訪れてみてはいかがでしょうか?美味しさの宝箱から、素晴らしい一皿があなたを待っていますよ!✧*。(≧∇≦)✧*。

0

写真

概要

店舗名

とうもん

東門

ジャンル

電話番号

住所

青森県青森市栄町1丁目4-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 栄町一丁目から140m (徒歩2分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

お近くのお店

美しく、舌でとろける味わいをあなたに――。和食を極めた職人が手掛ける、珠玉の料理の数々。

UGUISU

3.11

青森駅から徒歩6分(480m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET