ラーメン
筒井駅(青森)から2.5km
青森市の「元祖ラーメンショップ 観光通り店」は、まさにラーメンのパラダイス!その名の通り、観光通りの中心に位置し、地元の人々だけでなく観光客にも愛される存在です。ふとした瞬間に感じる「これぞラーメン!」という熱い期待感が、すぐにお店に飛び込んでくる理由です!(≧▽≦) ここで楽しめるのは、こだわりの「ラーメンセット」。シンプルな具材と澄んだスープが特徴で、地元の風味を存分に感じさせてくれます。スープは、あっさりとしていながらも、しっかりとしたコクがあり、ひと口飲む度に安心感が広がる、まさに「心の味」です。子供のころに食べた母のラーメンを思い出させる、ほっこりした雰囲気が漂います(*´ω`*) 特にオススメなのは、チャーシュー。これがまた絶品!ジューシーで柔らかく、お箸でほぐれるほど。スープと一緒にいただけば、この組み合わせは神がかってます!食べるたびに、心が温かくなって、まるで母の愛情の味を再現したかのような気持ちに…❤️✨ お店の雰囲気も楽しさ満点。壁には地元の風景が描かれた懐かしいポスターが飾られ、訪れるたびに新たな発見があります。ワイワイとした雰囲気の中で、ラーメンを楽しむと、まるで友達と一緒に家でラーメンを食べているかのような心地よさを感じられます。そして何よりも、スタッフの温かい笑顔が、あなたの疲れた心を癒してくれますよ!(*´艸`*) 「元祖ラーメンショップ 観光通り店」は、懐かしさと温かさが詰まったお店。ラーメンを楽しむことはもちろん、心がほっこりする大切な時間もプレゼントしてくれる場所です。ぜひ一度、その魅力を味わいに来てください。きっと思い出に残るひとときになることでしょう!🍜💖🎉
美しく、舌でとろける味わいをあなたに――。和食を極めた職人が手掛ける、珠玉の料理の数々。
青森駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。