るこしょんどーるあたーぶる
洋食
鳥取駅から徒歩4分(290m)
鳥取市にある「ルコションドールアターブル」は、本格的なフランス料理が楽しめる素敵な洋食店です。店内はシックで落ち着いた雰囲気が漂い、まるでパリのカフェにいるかのような心地よさがあります。気持ちがリフレッシュする空間で、美味しい料理との出会いが待っています。 まずぜひ味わってほしいのが「ポークソテー」。ジューシーな豚肉が香ばしく焼かれ、特製のソースがかかっていて、ひと口頬張るとお祭り気分で笑顔になれます。付け合わせの季節の野菜も色とりどりで、目でも楽しめるプレートです。 次におすすめなのが「海の幸のグラタン」。新鮮な魚介類がたっぷり入った creamyでとろけるようなソースが絶品です。オーブンで焼き上げられた表面のチーズがカリッと香ばしく、たまらない一品です。海の香りを存分に楽しみたいですね。 スープも力を入れていて、特に「オニオングラタンスープ」は、一口飲むたびにコクの深さが感じられ、思わずほっこりしちゃいます。とろけるチーズとの組み合わせが、優雅なひと時を与えてくれます。 そして、デザートには「タルトタタン」をどうぞ。甘く煮詰めたリンゴが香ばしいタルトに乗っていて、一口食べると心も体も温まる優しさに包まれます。食後のひとときに、幸せがじわりと広がるのがたまらないですね。 「ルコションドールアターブル」は、特別な日や大切な人との時間を過ごすのにもぴったりのお店です。美味しい料理と温かいサービスに心がほっこりし、日常から離れた贅沢な気分を味わえます。ぜひ一度立ち寄って、素敵なフランスの味を楽しんでみてください🥖🍷✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。