もりやしょうてん
食堂
浅虫温泉駅から徒歩17分(1.3km)
「もりや商店」に行ってきました。浅虫温泉駅から少し歩きますが、駐車場もあるので車でのアクセスも安心です。日祝も営業しているのが嬉しいですね! 店内はとても温かい雰囲気で、どこか懐かしさを感じます。ここでは「おでん」が特にオススメ!じっくり煮込まれた具材の味が染み込んでいて、ホッと心が癒されました。他にも地元の食材を使用したおかずが豊富で、バランス良く食べられるのが良いですね。気さくなスタッフさんがいて、居心地も抜群です。また立ち寄りたくなるような、ほっこりするお店でした!
美しく、舌でとろける味わいをあなたに――。和食を極めた職人が手掛ける、珠玉の料理の数々。
青森駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。