フランドール
パン
北八王子駅から徒歩13分(980m)
こちらのパン屋さんはどこかノスタルジックな感じするパン屋さんです。 昔からずっと、気が付いたときからあるパン屋さん。あまり時代の流れは関係ない気がします。 サンドイッチがふわふわでおいしいです。 しかも安い!驚きの価格です。 どれもボリュームの割には財布にやさしいお値段で、千円でたらふく購入できてほくほくです。 以前よくバターロールを購入していたのですが、最近どんな時間にいっても見当たりません。もう作っていないのか、できれば復活してほしいです。リッチなバターの香りたたまらなく、いくらでも食べられました。 もより駅は北八王子と登録されていますが。 豊田駅から一直線で、北八王子駅利用の方はまずいかない場所にありますね。地元のお客さんが多く、とても愛されているパン屋さんです。 オススメ!は、個人的にマヨネーズパンです。 マヨネーズ苦手なわたしでも、大好き★
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。