スシホソハタ
寿司・鮨
本八戸駅から徒歩11分(840m)
青森県八戸市の中心街ターミナルそばにひっそり佇む「鮨 ほそ畑」です。 本八戸駅や小中野駅からのアクセスに恵まれた立地が特長です。
八戸市中心街の通称「裏通り」沿いにある隠れ家的なお寿司屋さんです。 職場の上司から仕事のご褒美で連れていってもらいましたが、店内外とも、とても高級感ある造りであり、ネタも新鮮なものばかりでした。 料理が出てくる順番も考えつくされているようであり、味覚、視覚で楽しめました。 値は少し張りますが、ここ一番の接待やご褒美的な特別の日にはもってこいのお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。