ホノカ

穂の香

3.44
口コミ
2件
住所
東京都八王子市旭町1−1
アクセス

八王子駅から徒歩1分(74m)

口コミ

八王子駅直結!「穂の香」で味わう関西風うどんと和の定食♡

5.00
投稿日


八王子駅直結の八王子ターミナルビル9階にある「穂の香」は、関西風の出汁を活かしたうどんや和定食が楽しめる和食店です。店内は落ち着いた雰囲気で、買い物や通勤の合間に立ち寄りやすいロケーションが魅力です。

まず注文したのは、名物の「肉うどん」。もちもちとした自家製麺に、甘辛く煮込まれた牛肉がたっぷりと乗せられ、関西風のあっさりとした出汁が全体をまとめています。一口食べると、出汁の旨味と牛肉のコクが絶妙に絡み合い、心も体も温まる一品でした。 

次にいただいたのは、「天ぷらうどん」。揚げたての海老天や野菜天が、うどんの上に豪快に乗せられており、サクサクとした食感と出汁の優しい味わいが絶妙にマッチしています。特に、茄子の天ぷらはジューシーで、出汁を吸ってさらに美味しさが増していました。

また、定食メニューも充実しており、「鶏の唐揚げ定食」は、外はカリッと中はジューシーな唐揚げがメインで、ご飯や味噌汁、小鉢がセットになっています。ボリュームもあり、満足度の高い一品でした。

「穂の香」は、関西風の出汁を活かしたうどんや和定食が楽しめるお店で、八王子駅直結という便利な立地も魅力です。買い物や通勤の合間に、ほっと一息つける和の味わいをぜひ堪能してみてください。

0
 【 ♪ 】  (お休み中)
 【 ♪ 】  (お休み中) さん

関西風のだし汁、本場☆讃岐(手打ち)うどん☆(^^♪

5.00
投稿日

駅前で、お昼ごはんを食べれるところを探していた時に、こちらを見つけました。

場所は、八王子市旭町1−1
セレオ八王子 9階のレストランフロアにあります。

JR八王子駅の改札近くのエレベーターに乗ると、すぐに着きます。

1人で行きましたが、4人席に案内して頂きました。

こちらは手打ちうどんの店で、本当に美味しかったです☆(^^♪
普段は、だし汁を飲まない私が、全て飲み干しました!!

東京に行った際は、また行きたいと思っています!

3

写真

概要

店舗名

ホノカ

穂の香

ジャンル

電話番号

住所

東京都八王子市旭町1−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 八王子駅北口から46m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET