コムギノドレイタニヤマテン
パン
慈眼寺駅から徒歩14分(1.1km)
看板メニューの「ザックザクカレーパン」をいただきました。 周りにクルトンがびっしりと付いていて、一口食べた瞬間の「ザクッ」という音が心地よく、今までにない食感に驚きました。中のカレーはスパイスの香りが立ちつつも、辛すぎずコクのある味わいで、ボリュームのある生地とのバランスが絶妙です。 揚げたての香ばしさがあり、時間が経っても食感が損なわれていないのには感動しました。一度食べるとクセになる、まさに五感で楽しめる一品です。
九州初上陸!香り×熱に情熱を注ぐシナモンロール専門店♪選ぶワクワクと食べる幸せをWでお届けします
市立病院前駅(鹿児島)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。