やきとりおおつ

やきとり大津

3.10
口コミ
1件
住所
神奈川県茅ヶ崎市高田5丁目5-7
アクセス

北茅ケ崎駅から徒歩11分(870m)

口コミ

気軽に誰でも入れるお店。焼鳥も丁寧な仕上がりで絶品です

4.00
投稿日

茅ヶ崎駅からバスで北方面へ向かい、住宅街の落ち着いた空気が漂う高田エリアに入ると、やきとり大津にたどり着きます。
大きく派手ではないものの、昔ながらの看板とあたたかな灯りが目印で、地元に愛されてきた空気が外観からも伝わってきました。扉を開けると、炭の香ばしい香りがふわりと広がり、カウンターには常連さんと思われる方々が楽しげに会話を弾ませています。
焼き鳥は一本一本丁寧に焼き上げられ、香り高い炭火の風味とジューシーさがしっかりと感じられる満足の味。
特にねぎまやレバーの焼き加減が絶妙で、思わず追加を頼みたくなるほど。気さくな雰囲気が心地よく、一人でもふらりと立ち寄れる、地域密着の温かさにあふれた一軒です。

0

写真

概要

店舗名

やきとりおおつ

やきとり大津

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県茅ヶ崎市高田5丁目5-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鶴が台入口から35m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET