じんちから
焼肉
場所は鹿屋市札元にあるお店です。地元で人気の焼肉店で、鹿児島黒毛和牛の文字が入った看板が食欲をそそるお店です。店内は小上がりのテーブル席が中心でとても開放的な雰囲気でいつ来店しても賑やかな雰囲気のお店です。また、一人でも焼肉を楽しめるカウンター席もありランチの時間など人気がある席です。よくランチ時に利用しますが、肉の質はもちろん野菜やキムチなどすべてが満足できるおいしさで今後も利用したい鹿児島黒毛和牛が楽しめるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。