ナガサキチャンポンノリンガーハット テンポザンオオハシテン
ラーメン
レストラン
武之橋駅から徒歩10分(750m)
長崎ちゃんぽん・皿うどんを全国展開 するリンガーハットです。 使用している野菜や小麦粉は全て国産 炒めオイルはコレステロールゼロタイプ。 安全で安心な、おいしい日本の野菜を たっぷりお召し上がりください。
たまに無性に食べたくなるチャンポンですが、これまで鹿児島でチャンポンと言えば鹿児島JAの地下食堂の野菜たっぷり純国産材料のみを使ったチャンポンをよく食べてました。ただ駐車場がないのが不便で、気軽にチャンポンと考えればリンガーハットはとても便利なお店だと思います。
ちゃんぽんのチェーン店!!リンガーハット!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ お野菜が苦手な娘が唯一食べるちゃんぽん!! 家で作るとちょこちょこ野菜がたくさんいるし。。。 野菜不足の時に行くのがリンガーハット!! 鹿児島に着てまで・・なぜ。。ヽ(~〜~ )ノ ハテ? やさいたっぷりのちゃんぽんを食べてきました('-'*)フフ 反対車線から来ると車もおおいし。。ちょっと不便ですが・・ 駐車場に車を止めると。。そこにいた人が・・ 「いらっしゃいませ!!」(〟-_・)ン? 休憩中のスタッフさんでした。。 休憩中でもちゃんと元気に挨拶って・・なんか。。ぃい(゜∇^d) グッ!! あたりまえかもだけど・・ ちょっとうれしかった出来事でした(*^-^)ニコ
九州初上陸!香り×熱に情熱を注ぐシナモンロール専門店♪選ぶワクワクと食べる幸せをWでお届けします
市立病院前駅(鹿児島)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。