スシマドカハララテン
寿司・鮨
高見橋駅から徒歩22分(1.7km)
市場直送の新鮮で旬のネタをリーズナブルな価格でご提供します!旬の素材をお召し上がりいただき、楽しい時間をお過ごし下さい。お持ち帰りメニューも盛りだくさん!!
住宅街にあるため、店内はいつも多くのお客さんでにぎわっています。 土日はとても混んでいて、席が空くまでかなりの時間待ってしまうことに・・・時間をずらして行くのがおススメです。 寿司まどかは どの店舗もとても美味しいのですが、城西店は店内の雰囲気がとてもいいことと、あと、ネタがとても新鮮!小食な私でも(笑)ついつい何個でもほおばってしまいます。 「マグロ五貫盛り」が特におススメです♪
九州初上陸!香り×熱に情熱を注ぐシナモンロール専門店♪選ぶワクワクと食べる幸せをWでお届けします
市立病院前駅(鹿児島)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。