よしのでっさんかん
カフェ・喫茶店
竜ケ水駅から徒歩10分(780m)
吉野デッサン館は、鹿児島市吉野町にあるカフェ・喫茶店です。落ち着いた雰囲気があり、ゆっくりとした時間を過ごしやすい印象でした。 店内はどこか穏やかな空気が流れていて、慌ただしい日常を少し離れて過ごしたい時にも利用しやすそうです。派手さはありませんが、居心地の良さが感じられ、一人で静かに過ごしたい時にも向いているように感じました。コーヒーを片手にのんびり過ごしたい時や、気分転換をしたい時にも立ち寄りやすいお店です。 鹿児島市吉野町周辺で、落ち着いて過ごせる喫茶店を探している方や、ゆったりとした時間を楽しみたい方に向いているお店です。
九州初上陸!香り×熱に情熱を注ぐシナモンロール専門店♪選ぶワクワクと食べる幸せをWでお届けします
市立病院前駅(鹿児島)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。