Very Berry
カフェ・喫茶店
竜ケ水駅から3.5km
竜ケ水駅から少し距離はありますが、その足を運ぶ価値がある魅力的なカフェです。明るいインテリアと、リラックスできる空間が広がり、訪れた瞬間から気分が上がります。 ぜひ注文してほしいのは「ベリーベリーパフェ」。新鮮なベリーがたっぷり盛り付けられたこのパフェは、見た目にも華やかで、食べる楽しさも倍増です。クリームやアイスとのハーモニーが絶妙で、リフレッシュしたい時にぴったりです。フルーツを満喫できるこのカフェは、甘いもの好きにはたまらないスポットだと感じました。
九州初上陸!香り×熱に情熱を注ぐシナモンロール専門店♪選ぶワクワクと食べる幸せをWでお届けします
市立病院前駅(鹿児島)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。