口コミ

4

幸せや喜びで満たされます。

5.00
投稿日

「日常にささやかな幸せや喜びを届けたい。」という信念のとおり、
開店当初から変わらず、とても質の高い本物志向のパンを提供してくださいます。

また、店内の雰囲気や接客応対がよく、日常ですり減った心に幸せや喜びを届けてくれます。
おいしさは言うまでもありません。目で美しさを愛で、味で心が満たされます。

0

オシャレなお店

4.50
投稿日

シックでオシャレなパン屋です。
自分でトレーにのせるのではなく注文してから取ってもらうタイプのお店です。
クロワッサンはサクサクとバターがきいていて、美味しいです。
バゲットも小麦の香りがゆたかで、
大きさのわりにリーズナブルです。

0

小さくておしゃれなパン屋さん

4.50
投稿日

 クロワッサンが好きで、色々なパン屋さんのクロワッサンを食べています。ここのクロワッサンは良質のバターを使っていて、とてもおいしいです。技術も、かなり高いと思います。小さくておしゃれなお店ですね。いかにも円山のパン屋さんという感じです。食パンも、かなりおいしいという噂を聞きました。今度、食べてみたいです。

1

お洒落なワインのパンがお奨め

4.50
投稿日

とにかくお洒落なお店なのが、こちらのカトルフィーユ。
風味のよいワインを使ったパン菓子パン惣菜パンをはじめ、いろいろと扱われています。
季節の商品も新商品として販売されていて見ているだけで楽しくなるパン屋さんです。

1

概要

住所

北海道札幌市中央区南三条西23丁目1-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 南3条西25丁目から250m (徒歩4分)

お近くのお店

\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店

なごみや一夜

3.17
2件

すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)

\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯

好運来麻辣湯すすきの店

3.06

東本願寺前駅から徒歩1分(67m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET