ふくふく
寿司・鮨
うどん
そば・蕎麦
川内駅(鹿児島)から徒歩19分(1.5km)
ふく福川内店は、美味しい料理と温かいサービスが魅力です。特に、新鮮な食材を使った寿司は絶品で、リーズナブルな価格設定も嬉しいポイントです。店内の雰囲気も居心地が良く、家族や友人との食事に最適です。また、スタッフの対応が素晴らしく、心地よい時間を過ごせます。おすすめのお店です。
家族でよく利用しています。セットメニューにはうどんかお蕎麦が選択できます。いつも温かいお蕎麦にを食べます。だしが最高でくせになる味です。座敷席も沢山あるので子供連れにもおすすめです。お子様メニューもあります。
自家製のとんこつスープの虜になる方が続出!週一で食べたくなる飽き知らずの筑豊ラーメンです
木場茶屋駅から徒歩2分(87m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。