ジーノ
和食
100円均一ショップ
青森駅から徒歩8分(640m)
青森市の「gino」は、まるで隠れ家的な雰囲気が漂う洗練された和食のお店。シックな内装にふんわりとした照明が、リラックスした空間を演出しています。心地よい静けさの中で、食に集中したい私にとって、まるで楽園のような存在です!(。♥‿♥。) ここでは、新鮮な地元の食材を使った創作和食が自慢で、ひと皿ひと皿がアートのように美しい盛り付け。特に、四季折々の素材を活かしたお料理は、見るだけで心が躍るほどの華やかさ!口に運ぶ度に、豊かな風味が広がり、舌と目で愉しませてくれます。これぞ、食の喜びですね! (*´∇`*) また、ginoの魅力はその多彩なメニュー。和食の美しさを最大限に引き出した料理が、心とお腹をしっかりと満たしてくれます。旬の魚を使った刺身や、繊細な味わいの煮物、そしてお酒とのペアリングも素晴らしく、和食の奥深さを再確認させてくれることでしょう。まさに、至福の時間が流れます!(≧ω≦)b さらに、カウンター席では、目の前で料理が仕上げられる様子を楽しむことができるので、シェフのテクニックを見ながらさらに食欲がそそられます。これがまた、特別感をもたらしてくれますね!(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄) 「gino」は、特別な日や贅沢な食事を楽しむためにぴったりのお店。和のエッセンスが詰まったお料理と、心地よい空間で、あなたも素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?きっと、心と体が喜ぶ味わいが待っていますよ!(✿◕‿◕✿)✨
青森駅から徒歩24分(1.9km)
美しく、舌でとろける味わいをあなたに――。和食を極めた職人が手掛ける、珠玉の料理の数々。
青森駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。