天龍

3.21
口コミ
1件
住所
鹿児島県伊佐市大口大島261-7

口コミ

癖になる一杯、絶品ラーメン「天龍」

5.00
投稿日

「天龍」に行ってきました!地元の人にも愛されているラーメン屋さんで、何度でも訪れたくなる魅力があります。駐車場もあって、車でのアクセスがとても便利です。

店内はシンプルながらも、ラーメンに集中できる落ち着いた雰囲気。メニューを見て悩んでしまいましたが、私はやっぱり特製ラーメンを選びました!スープはあっさりしているのに深い味わいで、チャーシューも柔らかくて満足感がありました。トッピングのメンマとネギがいいアクセントになっていて、どんどん箸が進みます。

あっという間に完食してしまい、ついつい替え玉も頼みたくなってしまいました!スタッフの方もとても親切で、居心地が良かったです。また美味しいラーメンを楽しみに、リピートしたいお店です。

0

写真

概要

店舗名

天龍

ジャンル

電話番号

住所

鹿児島県伊佐市大口大島261-7

アクセス

バス停
  • 公園下から300m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET