ショクドウイシモト
食堂
ご夫婦でやってらっしゃる町のおいしい食堂です。
出水郡長島町平尾の平尾郵便局近くにあるお店です。道路沿いにあるお店で、食堂の横には建物続きで雑貨屋もあるお店です。食堂の店内は気軽に入店できる雰囲気の、テーブル席と小上がり席が用意されており、店内にはキープされた焼酎なども並んでおり、夜は居酒屋として利用できるとのことで地元で愛されている雰囲気がとてもよいです。今回利用したお昼は麺類や丼ものを提供しており、おすすめのカツ丼を注文しましたが、見た目は一般の商品とは変わりませんが、とんかつをめくるととても肉厚の厚切りのとんかつがのっており、カツに特徴のあるおいしい丼ものでした。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。