パレットエイスクエアショップ
カフェ・喫茶店
ケーキ
スイーツ
草津駅(滋賀)から徒歩3分(220m)
エイスクエアにあるパレットさんでは美味しいスイーツが食べられます。 カフェとして軽食などもあって食べ物も少しおしゃれな感じでですね。 ゆったりとした雰囲気のお店で平日には静かに食べることができます。 ケーキ、ソフトクリーム、ブリュレあります。
チョコ好きのチョコレートケーキがとても美味しい〜 上に乗っているマカロンも最高ー! 濃厚なチョコレートがたまりません! 手頃なお値段でこんなに美味しいチョコレートケーキ他店にないです! 買う価値有りのケーキです!!
甘すぎず食べやすいケーキがたくさんあります。友達のところに買って帰るついでにいつも我が家にも買って帰ります。食べて帰ってもとっても美味しいですよ!見た目に可愛らしいケーキが多く新作の回転も早いので来店する度に楽しませていただいています。
\滋賀で本場メキシカン!/メキシコインテリアで可愛らしい雰囲気の店内でゆっくりおくつろぎください♪
南草津駅から徒歩20分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。