おこのみやきひろしまやきたけとんぼ
お好み焼き
もんじゃ焼き
和食
松が谷駅から徒歩4分(280m)
友人に連れられてはじめていってきました。 こじんまりとした店内は、どこか昭和の ふに気を楽しめそうな感じで、すごく落ち着きました。 自分では焼かず、お店の人に焼いてもらいましたが、 生地はふわふわですごくおいしかったですよ。
知人から勧められて来店。 カウンター席に奥さんを目の前に座るタイプの席。 奥さんが丁寧に焼いてくれたお好み焼きは 山芋入りだそうで、ふわっふわでした。 ふわふわに焼く秘訣があるんだそうですが それは内緒なのよーとのこと。 そりゃあそうですわね。 まったりお話ししながら ゆったり食べるお店です。 お酒もあるみたいですよ(^_^)
お好み焼きや、もんじゃ焼きや鉄板焼きなどが楽しめて、広島風や大阪のお好み焼きなど、いろいろなお好み焼きが楽しめるお店です。トッピングが100円からあり、自分のオリジナルのお好み焼きが楽しめます。昔ながらの雰囲気が良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。