お好み焼き
水戸駅から徒歩1分(79m)
築地銀だこ エクセル水戸みなみ店 https://stores.gindaco.com/1010887
水戸駅に直結しているJRの駅ビル、水戸エクセルに入っているたこ焼き屋さんです。テイクアウトメインのお店で、ガラスで仕切られたたこ焼きを焼いている様子が見られて、しかもここは隣にイートインスペースも用意されているので出来立てを頂けるのもありがたいです。仕上げにたっぷりの油で表面を揚げるように仕上げる独特のたこ焼きで、外はカリカリ中はトロっとしていてタコも大ぶりでおやつなどにお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。