ホルンセタテン
パン
瀬田駅(滋賀)から徒歩5分(360m)
アルプラザに入っているパン屋さんです。 アルプラ内でもパンは買えますが、時間によって焼き立てのパンがいただけるというのはやっぱりメリットが大きいです。 サンドイッチもたっぷりの具材がはいっていておいしい! モンドセレクション銀賞受賞!と謳っているお米パンも、240円という値段設定なりのもっちりしっとりとした満足感のあるおいしさです。 ※小麦をまったく使っていないのか、アレルゲンはどうか、というのは確認できていませんので、気になる方はお店の方に聞いてみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。