かふぇここっと
カフェ・喫茶店
唐橋前駅から徒歩6分(430m)
湊川商店街に2024年にオープンしたばかりのオシャレなカフェ。ガラス越しからも洗練された雰囲気が漂っています。フードもコーヒーもリーズナブルなのに、どれもこだわりの本格的で美味しい。コスパの良さは湊川随一。「よかったら食べてみて下さい」とサービスで頂いたチョコレートのソフトクッキーは、手作りの優しいがにじみ出た大好きな味でした。スタッフさんは皆さんとても温かく、ゆっくりできる居心地のいいカフェでした。また伺います。
瀬田川にかかる、せた唐橋の東側の河合近いところにある喫茶店です。 川の景色がきれいに眼ます。喫茶のほか、かれーなどもたべられます。 カレーはこだわりの味で、からめです。そのほか店内はこじんまりとしておちつきます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。