和食
居酒屋
いよ立花駅から徒歩9分(650m)
助格といえば、なんと言っても炉端焼き( ̄▽ ̄) カウンターに座れば、板さんが焼いている所や、包丁さばきを堪能しながら、楽しく食事が、出来ます! そして、おすすめは、イカの🦑活造りです! いけすからとったイカ🦑を即お刺身に! 透き通って、動いているイカ🦑をパクー🌟 感動する美味しさでした!
先日友人と3人で行きました^_^ 美味しいビールに料理がとても合いました! 普段あまり飲まない友人もこの日は美味しいおつまみでたくさん飲んでました^_^ 自宅から近い事もあってまた何度でも行きたくなるお店でした^_^ また行きます!
松山の居酒屋さんです。 刺身がとても新鮮でおいしいお店です。 中でもイカが、そのままの形で出てきてテンションが上がります! 他にも魚全般がおいしく食べれるので、魚が食べたくなったらおすすめです! 駐車場もあるので利用しやすいと思います。
(株)助格 天山店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。