ソバドコロイナカヤ
そば・蕎麦
日本料理
道後温泉駅から4km
奥道後にある藁の屋根が特徴的なお蕎麦屋さんです! 今治にいく途中で気になっていたので行ってみました♪ お店で食べるお蕎麦は、美味しかったです(*^-^*) 蕎麦とかつ丼を食べました!甘めの出汁が聞いていて私は好きです!
奥道後に行く道沿いにあって、茅葺き屋根のお蕎麦屋さんです! 中は広くて、奥にお座敷があります! 私へ箱蕎麦をいつも注文します! 普通の蕎麦と、茶蕎麦がセットになったメニューもあり、食べ比べもできて楽しめます! 最後の蕎麦湯がほっこり締めくくってくれますね^_^ メニューも豊富にありますよ(^ν^)
石手寺に行くとついつい足を伸ばして立ち寄ってしまうお蕎麦屋さんです。 決して蕎麦にうるさいわけではなく、 いたって普通のお蕎麦屋さんだと思いますが、 メニューも豊富だし、 お店が広くて、座席がたくさんあるので家族で行くと便利なのです。 椅子席と座敷席があります。 田舎家という名前だけあって、 田舎の藁屋根の家屋のような外観。 天井は高く、広々としています。 温かいお蕎麦に、おでんと小鉢。 何ともお腹も心も暖まるメニューで、 他のお蕎麦屋さんにはあまり行っていません。 モダンでお洒落だったり、 こだわりの美味しいお蕎麦を打つお蕎麦屋さんよりは、 私にはこちらのほっこり素朴なお店の方が性に合うのでしょう。 寒くなってくると、メニューににしんそばが出てきます。 こちらではなかなか食べられないにしんそば。 それだけが目当てだと言っても、 過言ではないかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。