焼肉
韓国料理
みなとみらい駅から徒歩3分(180m)
みなとみらいでランチを探していると、美味しそうな焼肉屋さんを発見。 一人で利用しましたが、嫌な顔せず対応してくださいました。(店内に入ると私以外にもおひとり様利用がたくさんいらっしゃいました) ランチの選べる肉3種+石焼ビビンバセット ¥2200を注文。 選べる肉はカルビ、ロース、ハラミ、レバー、ホルモン、地鶏、豚カルビ、豚肩ロースの8種類の中から、3種選ぶ事ができるので自分好みの焼肉がカスタムできる点も◎ どのお肉も柔らかく、美味しかったです。 一番良かった点は食後のコーヒーとして、あのコスタのコーヒーがセルフで1杯テイクアウトできる事!! ガツンとした苦味のお陰で、焼肉後の口の中がさっぱりするして良かったです。
選べる肉3種、石焼ビビンパランチセット
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。