オコノミヤキフク
お好み焼き
柴崎駅から徒歩23分(1.8km)
たまに行くお好み焼屋さんいつも夫婦二人でやってるので落ち着きます。 お好み焼も美味しいのと焼きそばの麺がしっかりして食べ後耐えもあるので満足です。 駅からは少し近いので歩い行けるのでいきやすいです。 夕方は混むときもあるので時間をみて行く方がいいと思います。
気の良い家族でやっておられ、楽しいお店です。 広島、岡山出身の人達も多いらしく、確かに地元の味という感じです。 そば、うどんのどちらのモダン焼きも美味しいです。 宴会している人達もいます。 時々思い出して行きたくなるお店です。
調布近郊で広島風お好み焼きを食べれるところを探し見つけて何度か行きました。 車でないとちょっと難しいところはありますが、中も広く、子供を連れて行っても問題ありません。 ボリュームもあり、麺はシングルで十分ですね。 これからもお世話になります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。