カレン
居酒屋
勝山町駅から徒歩4分(280m)
勝山町駅から徒歩4分ほどのところにある「花れん」、かなり居心地が良い居酒屋でした!外観は和のテイストでホッとする感じ。店内も静かで、柔らかな照明が心地よく、落ち着いて食事がしたい時にぴったりです。 メニューには、色々な料理があって目移りしちゃうけど、私が頼んだのは焼き魚とおでん!焼き魚はふっくらしていて、ちょっとした塩加減が絶妙でした。おでんもほんのり出汁が効いていて、寒い日に食べるとさらに美味しいと思います。あと、季節感を感じる一品料理もあって、旬の食材を使っているのが嬉しいです。 ドリンクも日本酒や焼酎が豊富で、料理に合うお酒を選ぶのも楽しい!お店のスタッフもフレンドリーで、居心地が良かったのが印象的でした。静かにゆったり過ごしたい時には「花れん」がおすすめです。友達との楽しいひとときや、ちょっと特別な夕食を楽しんでみてください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。